日本ベビーダンス協会

抱っこポスチャリングインストラクター

吉田里奈ですニコニコ


この度、マスターコース(抱っこ検定)出張開催いたしました。



今回ご受講頂いたのは、ヨガインストラクターとしての資格をもち、整体のサロンを経営されているステキママでした飛び出すハート
体に関するご自身の豊富な知識をお持ちなので、お友達の抱っこの仕方を見て、ちょっと違和感を感じ、抱っこ紐の装着法をしっかり学びたくてご受講に至ったとか〜指差し指差し指差し

講座終了後には、
「知れてよかった!!と言う事ばかりでした。これまでの子育ての答え合わせができて安心しました。」とのご感想を頂きましたキューン

また、「産後ママに必要なケアとして日々の立ち方や座り方などの姿勢だけでなく、
毎日する抱っこの仕方までお伝えできたら、積み重ねて老後までのケアになりますね!」とお伝えしたいことをまるっと納得してくださって、嬉しい一日でしたあんぐり

お産って、
体も心も本当にいろんなダメージがありますよね。
ママ自身が、自分を大切にする術を身につけるって本当に大事だなって思いますニコニコ

日本ベビーダンス協会
@japanbabydanceassociation 
抱っこポスチャリングインストラクター
吉田里奈

☆☆☆☆☆
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

写真等は掲載許可を頂いております。
☆☆☆☆☆