天草生まれのおんぶ紐

granmocco アンバサダー

千葉県柏市

吉田里奈です。



寒い時期は背中あったか〜な、おんぶ体験してみませんかニコニコ


現代の子育てでは、抱っこ紐が主流ですが、日本に昔から伝わるおんぶ紐での育児には赤ちゃんの発達に良いことがたくさんありましてですね、我が子に使いたかったと思うほどでして…知らんぷり


両手が空くから、家事がはかどるから…もありますが、granmoccoならではの「便利」だけじゃない良さをお伝えします。

体験会ご希望の方、メッセージお待ちしています。
腰ベルト付きの抱っこ紐でも「おんぶ」できるのですが、それとは全く違うものだということを体感して頂けたらな〜と思います指差し