流山市森の図書館 さま主催


「赤ちゃんと一緒にベビーダンス」終了しましたニコニコ

広い視聴覚室に、マットを敷いてくださり、準備万端でママ達をお迎えできました飛び出すハート
ありがとうございました!

図書館さまということで、会場にはベビーダンスの書籍や育児書などの紹介があり、帰りに本を借りて帰られるママもいらっしゃいました〜。

赤ちゃんが聞き取りやすい音階の「始まるよの歌」でレッスンスタート🎶
輪になって座って顔を合わせてのふれあい遊びの時間も久しぶりでした。


コロナ禍においてレッスンの形態も制限しながらでしたので、今回解除できてとても嬉しかったです目がハート

赤ちゃんのそばで座りながらできるストレッチをした後は、抱っこ紐の装着レッスン!
体が楽に感じるポイントを絞ってお伝え、調整させて頂かました。

ベビーダンスはサンバ!
簡単なステップながら、手の振りもつけて、向かい合ったり、円になったりしながら脳トレも兼ねてママにはリフレッシュして頂きました。


そうこうしているうちに、ぐずっていた赤ちゃんもしばらくすると、うとうと〜おやすみ

あっという間の75分でした指差し

ご参加の皆さまありがとうございました。

日本ベビーダンス協会
@japanbabydanceassociation
吉田里奈

☆☆☆☆☆
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

写真等は掲載許可を頂いております。
☆☆☆☆☆