【ご感想】9/14赤ちゃんと一緒にベビーダンス
主催:流山市木の図書館さま
開催場所:おおたかの森センターさま


暑い中お集まりくださった15組のママと赤ちゃん、ご参加ありがとうございましたニコニコ

また、温かくサポートしてくださいましたスタッフの皆さまには大変お世話になりましたキューン


そして、レッスン後に赤ちゃんを抱っこしながらママ達から嬉しい感想をご記入頂きまして、本当に感動です目がハート

一部のみですが、ご紹介させて頂きます。

 「子どもも気持ち良さそうでダンスが始まるとすぐに寝てしまいました。普段は上の子が家にいて下の子とじっくり向き合う時間がなかなかとれないので、今日参加して下の子の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです」

「とても楽しめました。身体も動かせてすごくリフレッシュできました。上の子の時も参加させてもらってとても楽しめたので、今日も参加してとても楽しかったです。」

「ストレッチや深呼吸でさえ久しぶりで、リフレッシュできました」

お子さんとのコミュニケーションとしてはもちろん、

運動不足になりがちな産後のママのエクササイズとして、

身体だけでなく心のリフレッシュにもお役に立てたようで、本当に嬉しいです泣き笑い

インストラクターとして、
子育て支援者として、
1人の先輩ママとして、

ベビーダンスを通じて私ができることを考えながら、大切に活動したいと思います指差し飛び出すハート


日本ベビーダンス協会
@japanbabydanceassociation
ニコママスタジオ
吉田里奈

☆☆☆☆☆
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

写真等は掲載許可を頂いております。

☆☆☆☆☆