今年は、主人の実家へ帰省中のニコママですニコニコ

 

2023年は、プライベートで余裕がなくてニコママのお仕事をセーブしておりました不安

 

が、それでも振り返ると私なりに活動してきたな知らんぷり

 

 
抱っこの姿勢についてや、抱っこ紐の調整ポイントの指導者養成講座↑
 
 
パパママを対象に、抱っこの仕方やふれあい遊び↑
 
 
抱っこ紐の調整ブースの出張に、プライベートレッスン↑
 
 
知育効果のある高い位置での密着おんぶの体験会に、ブース出展↑
 
 
そして、ご依頼頂いている出張ベビーダンスレッスン↑
 
私自身、
1人のママとして子育てしながら
私として精一杯できること!
頑張りました指差し飛び出すハート
 
と、今はとにかく自分を労う、労う!
 
来年2月からは、
柏駅西口スペース・アンジュさんにて、
定期レッスンの開催!
 
そして、
社交ダンサーと
ベビーダンスインストラクターと
グランモッコアンバサダー
 
私の全てを注いでお仕事します宣言ひらめきびっくりマーク
 
LINEお友達登録よろしくお願いします看板持ち
レッスン開催情報やベビーダンスってどんなの?がわかる動画配信中飛び出すハート

友だち追加

 
千葉県柏市
産後ママと首すわりからの赤ちゃんのお教室
ニコママスタジオ
吉田里奈