先日、日本ふれあい育児協会様より依頼の

ベビーダンスレッスンの為

柏市手賀の丘幼稚園

プレベビー教室へ


こんなかわいい写真を

撮影していただきました目がハート

はじめまして〜舞子ちゃんだよ!

私のベビーダンスパートナー

「舞子」ちゃんです飛び出すハート


この舞子ちゃん

10年以上前に

有名なおもちゃストア

◯イザラス

で出会いましたスター


実は、より赤ちゃんサイズに近づけるため

コロナ禍には大手術を血行〜予防


開腹して

中に詰め物をして胴長に!

おしりが大きくなりました(笑)!


そして、

姪の赤ちゃん時代のお下がりを

着用しています看板持ち


起こすとお目々がパチっと開くので

赤ちゃんのハートをわしづかみっキューン


ベビー系講師の方にも

オススメですよひらめき



レッスンでお会いしたら

ぜひ舞子とも遊んでくださいね指差し


只今LINEにて

「抱っこに悩む孤独な育休ママがしっかり回復してお仕事復帰するまで」のフローチャート

プレゼントしています。

柏市での開催情報の他に「ベビーダンスってどんなの?」がわかる動画も配信しています。


ぜひお友達になってくださいひらめき


友だち追加

 

ニコママスタジオ

吉田里奈

 
 
 

 

 

 


「抱っこに悩む孤独な育休ママのエクササイズコーチ」

ニコママスタジオ

吉田里奈