柏市ニコママスタジオ
です

先日、娘の所属する施設のみなさんと一緒に
ボーリング大会に
参加しました〜ニコニコ


30レーンの貸し切り!

なんと140名をこえる参加者ひらめき

1ゲームのみでしたが

ガターバンパーありの人もない人も
車椅子でボールスライダーありの人も

ピンに当たったときの歓声や嬉しそうな笑顔

人生楽しんだもの勝ちだキラキラ

前向きなパワーをチャージ飛び出すハート

娘2号はといえば…

自分の空間に私がいることがダメなのに

今回初めて帯同を許してくれました泣き笑い


また一歩…こだわり解除へスター
(もちろん影の存在…
専属応援係として…ですけど笑い

星千葉県柏市
産後ママと首すわりからの赤ちゃんのお教室

星オンライン
抱っこに悩む孤独な育休ママのエクササイズコーチ
ニコママスタジオ
吉田里奈