コロナ禍では

あんなにリモートワーク推奨してたのに


いつの間にか

朝の電車はギュウギュウに戻って


えーっと日本社会って…不安

と腑に落ちないのは私だけでしょうか?


とはいえ、

コロナ禍を経験して

これは良かったな〜と思えるのは


ZOOM会議✨✨✨


直前まで用事があっても

会議に参加できるのは

主婦にとっては本当に

ありがたいですひらめき


先日も

日本ベビーダンス協会の

インストラクター研修会で


島根県のお医者様の講義を受けることが

できました↓


日本ベビーダンス協会公式インスタグラムより


北海道から九州まで

各地で活動する仲間とも

時間さえ合わせれば繋がれる指差し


だから私も

ニコママスタジオとして

オンラインでも活動すること

を決心


勉強することは

まだまだありますが

1日1日進めて参ります目がハート飛び出すハート


☆☆☆☆☆☆

ただ今、LINE登録で


抱っこ紐が今すぐ!快適になる

\だっこ紐装着の3つのポイント動画指差し


そして


\お仕事復帰までのフローチャート指差し

プレゼント中


赤ちゃんを抱っこで寝かしつけながらできる

「ベビーダンス」ってどんなの?がわかる動画も配信中しています!


友だち追加

 

抱っこに悩む孤独な育休ママの

エクササイズコーチ

\ニコママスタジオ/

吉田里奈