リピート❤︎
夏に行った東京が懐かしい₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”
あのとき、お土産に買ったDRIED_FRIET
また食べたいと思ってたら、阪急百貨店の催事で♬
もぉ、買うしかない‼︎‼︎‼︎
Twitterでフォローしてるのは
HANKYU_FOOD_NEWSだけですぅ⤴︎






急に食べたくなって、また行ってきた『乃が美』






ハンドクリームのお気に入り❤︎
ちとお高い⁉︎けど、ROGER&GALLET
香りで選んで手前のがスキで
またこっちに戻したぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡






今日、いつもお世話になってる方に
お逢いしてきたので‥アコメヤをチョイス❤︎
自分のもと思ったけど‥
Instagramフォローでくれるのだけ、
もらって帰るというwwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






ごはんは食べてきたぁŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹