お久しぶりです(^-^) | ラリスのブログ

ラリスのブログ

ブログの説明を入力します。



なかなか更新しなくてすみません・・・・
Rarisのブログをご覧下さってる皆様お元気
にされてましたかI
Rarisは毎日元気に営業しておりますよv(^-^)v

ただ夏前ぐらいから、女性のお客様が増え私自身朝から夕方まで施術に入っており、なかなかその間電話対応が出来ず電話が繋がらなかったお客様もいらっしゃると思います汗
大変申し訳ございません。

引き続き、夕方までは電話繋がらなかったり、メールの返信も遅くなる事もあるかとは思いますが、ご了承下さいませえへへ…

約5年ぶりぐらいに、毎日朝から夕方まで施術に入るというハードな生活をしておりますI
慣れるまでは、夜家に帰って倒れ込むように寝て、朝起きて又お店に行くという本当にお店と家の往復でした笑
ようやく最近その生活に体が慣れてきて、余裕が出てきました(*^.^*)

これからは、またブログ更新を定期的にしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。