・・・2019書き初め昨年は楽しさが先行し通常の倍のペースでかなり濃い一... | 岩手・花巻市 エレガント メッシュ バッグ 自分で作る楽しさをご一緒しませんか? レッスンplace・elba・

岩手・花巻市 エレガント メッシュ バッグ 自分で作る楽しさをご一緒しませんか? レッスンplace・elba・

日本エレガントメッシュバッグ協会・認定講師
考案作品 Soleil ・ card case ・ key charm

⭐花巻レッスン
⭐盛岡レッスン スタート

レッスン・オーダーのお問い合わせは

elba.elba.elba48@gmail.com
よりお願い致します

View this post on Instagram

・ ・ ・ 2019 書き初め 昨年は楽しさが先行し 通常の倍のペースで かなり濃い一年を過ごしました✨ 地元の方々にバッグ作製を楽しんで頂き 目標でもあった 盛岡にもこの楽しさの輪を広げたい!! が達成し、沢山の素敵な認定講師様が誕生しました😊 自分でも かなりハードだなと実感しながらも 1度も体調を崩さなかった丈夫な体と ポジティブな思考のお陰で 進めたように思います✨ 今年も 本業を第一にしながら バッグ関連では 発信した作品を大事に 次のステップへの準備を 心身共に『整え』ながら 進めて行こうと思ってます✨ 本業でお客様と『笑って』 レッスンでも『笑って』 とにかく 楽しみたいと思う方々には いつでも welcome! ウェルカム! ですので 今年は いろいろ『整え』ながら 私らしく 進んで行こうと思います😊 そして ☆はじめまして☆の先生方とも お会いできる機会がありましたら すごく嬉しいです😊 2枚目pic~ 毎年 箱根駅伝応援から 一年が始まります! 感動とパワーをいただき 充実した一年にしたいと思います 本年度も宜しくお願い致します✨ #エレガントメッシュバッグ #認定講師 #書き初め #目標 #箱根駅伝 #パワー #感動 #ルーティーン #がんばれ #選手 #全ての選手に #エールと #拍手

@ i_t_artがシェアした投稿 -