ご来館有り難うございます(^∇^)
2014年、皆さんはどのような年になったでしょうか?
昨年は『舞台』の年でしたが、今年は『ライブ』の年になりました!
・・・受験生ですが、しっかり遊んでしまいました(;^_^A


1月。
今年は『なかのZERO新春能』から始まりました。土蜘蛛という演目が観たくてwそれは素晴らしい舞台でした!新年一発目を能で始められるということは素晴らしいことですし、身の引き締まる思いでした。そして、本格的にTHE YELLOW MONKEYにハマりました。1月からガンガンにロックでしたね♪

2月。
2月1日、初めてヒーセさんを観た『La.mamaからアゲイン2』!完全に虜になりましたよヒーセさんの!!!そして斉藤和義さんの武道館ライブ。とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
舞台では『さらば箱舟』を観劇後、九條今日子様を目撃。声をかけるタイミングがなく、ただ目で追うばかりでした。。。そして念願の萬斎さんの三番叟を拝見!その力強い舞は素晴らしかったです。

3月。
『ムサシ』2度目の観劇。やはり何度観ても面白い舞台です。溝端さんの小次郎役も回を重ねるごとにらしくなっていき、武蔵役の竜也さんも、大人な武蔵だなと思いました。『神なき国の騎士』では非常にメッセージ性のある舞台、萬斎さんの現代劇でのお芝居を拝見でき、生きる舞台を肌で感じる事ができました。3月から『水曜どうでしょう』を見始め、どっぷりハマって行きます・・・。

4月。
のんびりと房総旅行に行きました。そして19日はヒーセのバースデイライブ!TYO、アニー初体験♪最高に楽しかったです!そしてbrainchild'sのインストアイベント。エマさんに初めてお会いし、サイン色紙を頂きました!この地点ですでにモンキー3/4に会ってたんですね・・・ww舞台は『帝一の國』を観劇。ただのお笑い舞台でしたねwwwDVD欲しいなー

5月。
『然』公演を観劇。この日を持って萬斎さんを一時休止しました。休止したにもかかわらず、ヒーセさんのイベントにbrainchild'sのライブに・・・とやっぱり行きましたね(;´▽`A``そして21日、THE YELLOW MONKEYメジャーデビューとヒーセさんソロアルバム発売日!と素敵な日になりました(*^o^*)しかし一方で、大切な方が亡くなりました。本当に残念です。。来年5月にはちゃんとご挨拶に伺いたいと思います。

6月。
ハイミーさんの白い花の絵を見に福島旅行へ行きました。吉井さんの歌を聞きながら鑑賞したのですが、感動しました。ヒーセさんソロツアー2deys参戦!とっても楽しかったです♪ファイナルにはエマさんも登場し、会場はヒートアップ!でもあの2人が揃ったらなぁ・・・熱くなりますって^^

7月。
BLUES DETOXのインストアイベントに参加。めちゃめちゃ近くでオカヒロさんを観れましたo(^▽^)oしかもお二人からサインもいただき、もうメロメロでございました♡さらにTYOライブもあり、4人にメロメロ♡♡ときめきの一ヶ月でした!

8月。
8月は写真の1ヶ月でした。バンドさんの撮影、知り合いさんの撮影に被写体で参加、そしてIMPOSSIBLEフィルムユーザー展。この展示では多くの方にお越し頂き、有り難うございました!展示を観て興味を持って頂いた方もいらっしゃると思いますし、このような展示を通じて知り合い親しくさせて頂いている方などさまざまな良きご縁を運んでくれたものですので、今後も積極的に展示などに参加したいと思います!

9月。
9月の1ヶ月間、スイートロードさんのFOEVER PEOPLE CALENDARという企画を努めさせていただきました。長い個展のような感覚で、とにかく皆さんに観て頂きたい30枚を載せて頂きました。ありがとうございました!そしてTYO5周年ツアー☆新横浜とラママに参戦しました。何がきっかけか忘れましたが、ROLLYさん、すかんちにハマったのもこの時だと思います。

10月。
10月はアニーさんのライブとオカヒロさんのソロライブとヒーセさんROLLYさんのハロウィンライブに参戦!オカヒロさんには覚えていただけたようで・・・サインもいただき、やっぱメロメロ♡初めてのROLLYさんはホントにほっそ!!!!そして可愛い!!さらにすかんち熱が大きくなりました☆

11月。
念願のOOPARTS公演。『水曜どうでしょう』ですっかり大好きになった鈴井貴之さんの舞台、そしてなぜか藤村さんを出演、そして光明にゃんの印象しかない三津谷さんの舞台です。シーソーを何枚も並べてできた舞台での演技は大変そうで、皆さんサポーターをしながら公演されていましたね。本当怪我だけはくれぐれもお気をつけて(-。-;)ヒーセさんアコースティックライブにも参戦。生BURNとバラ色の日々には大変感動しました。。。

12月。
エマさんのアコースティックライブに参戦。エマさんヒーセさんアニーさんの3人を一度に観れました!そして空の青と本当の気持ち、バラ色の日々に感動。エマさん半世紀ちゃんをしっかりお祝い出来ました!そしてそして吉井さんの武道館ライブ!まだまだ引きずります(^ε^)♪


とにかく濃い一年だったことがよくわかると思います。では、まとめに入りたいと思います!

*今年ハマった方*
・THE YELLOW MONKEY(吉井和哉さん菊地英昭さん広瀬洋一さん菊地英二さん)
・TYO(トニーさんオカヒロさんヒーセさんマッドさん)
・すかんち
・OFFICE CUE(鈴井貴之さんやTEAM NACSの皆さん)
・藤村忠寿さんと嬉野雅道さん

*今年行った狂言*
・なかのZERO新春能
・新春名作狂言の会
・式能
・然 公演
計:4回

*今年行った舞台*
・花子について
・さらば箱舟
・観客席
・ムサシ
・神なき国の騎士
・帝一の國
・リア王
・SHIP IN THE BOTTLE(2回)
・生きてるものはいないのか
計:10回

*今年行ったライブ*
・HEESEY ライブ『La.mamaからアゲイン2』
・斉藤&和義ツアー 武道館公演
・ヒーセバースデイライブ『ひろせごういち』
・brainchild's 『TIPP14』
・HEESEYライブ『He said,She said,HEESEY!』2days
・TYO H&Hライブ『Double Fantastic!!』
・TYO5周年ツアー『FIVE YEARS ALIVE』2days
・丸の内線の会
・オカヒロさんソロツアー
・HEESEY&ROLLYライブ『YOYOGI Halloween party!!』
・HEESEYアコースティックライブ『YOPIN'S DRASTHIC ACOUSTIC NIGHT』
・brainchild'sアコースティックライブ『COP14』
・吉井和哉ライブ『YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~』
計:15回

*イベント*
・brainchild'sタワレコインストアイベント
・HEESEY試聴会イベント『シチョウシタイ』
・HEESEYタワレコインストアイベント
・ブルデトインストアイベント
計:4回

*展示*
・5月25日のあなた展(7/5~13)
・IMPOSSIBLEフィルムユーザー展(8/12~17)


2014年も沢山吸収した一年でした!そして、今後も長くお付き合いしていく方と知り合えた年でもありました。今年私に関わって下さった皆さんに感謝!有り難うございます。
来年はいよいよ私も大学生という新しい一歩を踏み出します。今後の活躍を見守って欲しいと思います。
良いことも悪いことも全てが2014年。2015年に向けて「今日頭~クリアだ~♪」とすっきりさせて迎えたいです。・・・なんて言ってるとすぐ2015年になるんですよねw
時間は規則正しく流れるものです。その一時を幸せにするか、涙で埋めるかは自分自身にかかっていますね。いつの時もかけがえのない一時にしていきたいと思います。

ではでは、残り1時間を切りましたが、皆様素敵な新年をお迎えください!
今後ともノスタルヂア記念館へのご来館、お待ちしております☆
有り難うございました(・ω・)/
{BBE8C517-F66E-49BC-9AEF-828A9E43328B:01}