どもども。

7月7日の七夕に私はライブに行ってきましたよ!
しかし前日より少々風邪気味。でも行きたくて、学校は午後から行って、ライブに参戦。
{BE319A8B-F9D3-4A1C-BDBC-533D63031347:01}
現場は恵比寿リキッドルーム。
初めてのsherbets、初めてのベンジーにわくわくしながらいざライブ。

こちらライブセトリです↓(sherbets公式サイトより)

1.ひょっとして
2.LADY NADY
3.ハイスクール
4.アンドロイドルーシー
5.ミッシェル
6.Stripe Panther
7.New Rudy Tuesday
8.グレープジュース
9.きれいな血
10.レモンライム
11.ミツバチ
12.She
13.キャプテンフリー
14.レインボーサーファー
15.RUSH
16.シェイクシェイクモンキービーチ
17.カミソリソング
18.君の肩にふれて

EN1-1.星空の方があたたかい
EN1-2.Baby Revolution
EN1-3.JJD

EN2-1.わらのバッグ

今回、過去のアルバムを聴きこむだけで、新譜『きれいな血』は全くのノータッチ。ですが、場の雰囲気やファンの熱い思いに乗って私もガンガンに楽しめました。
ブランキー時代とは変わらないファンのあの情熱、、、すげーなとただ感動。
ベンジーも落ち着いた表情で演奏し、最後のわらのバッグでは全身鳥肌が立ちました( ̄□ ̄;)!!
ますますベンジーのかっこよさに惚れちゃた1日でした♪