ご無沙汰です!

更新が滞ってしましまして、これからジャンジャン更新していきますがお許しください。

8月14~16日まで大学の友人と式根島旅行に行きました!
はじめは友人の「海行きたい」の一言から、じゃあ旅行しようという流れになり、式根島旅行になりました。
{258E8C0D-54FD-42D1-8AE8-362D92654CB9:01}
行きはジェット船。
{8DE65864-232B-4D8F-B123-95BCB19C47C9:01}
到着するなり海へ!
バナナボート、シュノーケリング、シーカヤックなどで海で大はしゃぎ☆
夕飯はBBQでした(*^^*)
深夜、友人と星空を観に行きましたが、東京では観られない星の数に圧倒されました(≧▽≦)

2日目も同じように海に出てわちゃわちゃ遊びました~!おかげで日焼けで真っ黒…

{74E5D846-4A44-4164-8406-4036B45D64AA:01}
帰りは客船でゆったりと。

私としては久しぶりの式根島で懐かしい風景もあり、楽しかったです(*^^*)
何より友人と過ごす時間が最高でした!
日焼けはちょっと大変だったけど。

式根島で関わってくださったすべての方に感謝☆ありがとうございました!!
{541B9091-6B24-45F5-B732-2D2EE060382A:01}