あさ


です。

photo:01




なんか、


ドライブ行こうってこのなって



麻のフェスティバル的なの行きましたw


まぁ、

車新しくしたから

どっか行こうってことになって



そんで


行く途中で


こんなものが!


photo:02




おい!

ねぎちゃん‼


こんなとこでドヤってんじゃねーぞ‼



※ねぎちゃんとゆうのは、うちの弓道部の副部長です。




超巨大ねぎちゃん


いました


どやってました



さすがねぎちゃん。



ほんとにね


はるかの


お腹ぐらいまであるネギだったよ








帰りは


FKDにいって

photo:03



ペンポ


大なめこ


photo:04



ガチャガチャ

マッチョなめこ



なめこ


あと


フリクションの

3色のやつ


かった



photo:05



大なめこはこれです


前にいる白いのはマサルです


気にしたら負けです


大なめこ撮ろうとしたら入ってきたマサルが悪いんです





なめこかわいいよね



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿