※ 明日 25日(土曜)は 21:00 までの営業とさせて頂きます。🙇‍♂️





夏いね  夏いね

夏ってる




 クーラー 付けちゃいました


明日  明後日は   33℃ だって
ごいすー っすね
まったくの フェス日和だこと

アルコール だけじゃなく
水分補給をこまめにね




では
そんなフェス気分にMASTな 
ちょっと浮わつけるヤツ  ご紹介





80's  Made in HAWAII
polyester  Aloha shirt

size   L 程度        6.999 yen




イイーーーーー でっす!!!

ちょうど良い 具合な
チャラ付き  80's 感 !!


この 調子
とっても MAST 気分!!!


from    Made in  HAWAII



そんで もって  珍しい  100% polyester アロハ


これ 聞くだけだと
暑苦しそうですが

いやいや

超絶 さらっ さらっ 
かなり 気持ちいい肌触りで
眠くなるほど 気持ちよく 
涼しげ 快適 着心地



着心地だけ で でも
チョイスしたくなる そんな逸枚


そして  何より
きな臭い位に チャラい
このハイビスカス柄よ

そして 80's ならではの
この 色の映え方よ


いいです いいです
とっても MAST チャラさ

この柄と polyesterの風合いが
絶妙にマッチした 秀逸作



でも 着てみると
案外 落ち着いて着れる 安心感

いるよね こうゆう男子
チャラ付いて見えるけど
ちゃんと 母の日 カーネーション送っちゃうようや    彼女一筋  貯金してます!
みたいな   実は超硬派  男子


要は  そんな アロハ!!


って 相変わらずな 説明
ごめんなさい



とりあえず
騙されたと思って
袖を通して欲しい
おススメな 逸枚


迷わず着ろよ  着ればわかるさ!!


と  そんな トコです


このアロハと 共に
ぜひ 夏を謳歌して 下さいまし!!!





You Rassic   Me Rassic
あなたらしく わたしらしく
Have a nice  SUMMER








〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜