明日 2月6日 で

Rassic は 4周年 を
迎える事になりました🙌✨

Yeah  ! Yeah !  Yeah ‼︎

これもひとえに 
アクセスの悪い場所に店を構えたにも関わらず
お客様 皆様のご愛顧のお陰様です
ただ ただ 感謝 感謝  🙇‍♂️✨


※ 4年前の今日 
open当日まで連日徹夜で準備した思い出




毎年この日を迎えると
日頃の有り難みと同時に
来年も またこの日を迎えられますように
と 祈る様な気持になったり

そうして感じる
今日もまた店を継続出来てる
そんな当たり前の様な日々への
改めての 感謝 感謝

今年も無事周年を迎えられました事
本当に有難い話
ありがとうございます✨


※ 手書きで作った 現在のロゴの原作案



あなたらしく わたしらしく
そんな想いで 店を開け

原宿 や 高円寺 や 立川 や
日本中いっぱい 古着屋はあるけれど

この場所たがら こその
僕 らしく な やり方で 

今年も らしく
Rassicを展開していきまっす!!


※ 開店時 沢山の お花を頂きました



ってな訳で
明日がジャスト 4周年

Rassic キッズなら
言わなくても(?)
解ってくれてると
思いますが

もちろん 有りますよ
感謝のノベルティー

そんな このタイミングで
インスタ が BAN!!した
ことにあやかり  ← あやかるなw

いっそノベルティーの詳細は
シークレットで🤫


来店してくれたお客様のみぞ知る
そんなむしろな プライスレス感で
今年は行ってみたいと思います!!

※今とはだいぶ雰囲気の違う4年前の店内



そのかわり
過去1 ノベルティー気合い入ってる
自信あり!!!! (正直今年が1番頑張りました


先着15名様
平日ではありますが
感謝の気持ちを込めて
直接ノベルティーをお渡し出来ること
皆様にお会い出来ること
楽しみに お待ちしております


※昨年のノベルティー 2日でほぼ無くなる大反響でした。




そして重ね重ねではございますが

改めまして皆様のご愛顧
4周年を迎えさせて頂き
感謝申し上げます✨✨







You Rassic  Me Rassic
あなたらしく わたしらしく
have a nice anniversary day






Rassic

vintage select cloting


〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13

JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜