本日  2月6日 
Rassic 4周年

今年もこの日を迎えられたこと
本当に皆様のお陰でございます
ありがとうございます✨

しかし
このタイミングでこの寒波と
インスタBAN

告知が全く出来てなく
過去1 なんとも寂しい周年日だこと。。


ってな訳で
まだ企業様方のレスポンス待ち状態ですが
インスタアカウント本消滅まで
猶予はあと5日


とりあえず 望みも薄なので
インスタ
新しいアカウントを作成しました




Instagram
@rassic.vintagestore

です。

どうか
フォローと拡散の方よろしくお願い致します。

かなり心折れてはいますが
ちょうど周年日に 新たにアカウントスタートと
うん まあ新たな気持ちで前向きに。

この痛い経験も
いつかそんな事もあったよねと
痛い思い出ネタとして笑って話せるように
プラスに変えてみせる!!

そんな訳で
皆様のお力添え
フォローとうい形で
どうかよろしくお願い致します🙇‍♂️


You Rassic Me Rassic
あなたらしく わたしらしく
Have a nice  start 5year Rassic




Rassic

vintage select cloting


〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。