こんばんはニコニコ

今日の大阪は雨☔️どんよりーだけどお客様には

ネイルをして気持ちは晴れて

喜んで帰って頂けるよう今日も夜まで頑張ります‼️


そして、旅の続きをハート


この日はレンタカーを借りてノースショアまで車

朝から少し曇ってて、朝一でハイアットの一階にあるアサイーボールを食べに口笛



{25E310A8-2CF7-490D-AA41-0912A9FE69E2}

せっかくなので海辺に行きモーニングアップ


美味しいラブラブ!フルーツたっぷり

{722F06D9-9C3A-4681-AB1E-B6C5382D73D4}


このストーンもパワーがすごくあった気がしました!!



{08B88823-7DF8-4AAC-8148-B7B807318D95}


そして、ハワイに来てここに行かずに帰ることはできませんDASH!


KOKOISTの本拠地  NAIL SALON KOKOです黄色い花

やっとこれたードキドキ


残念ながらKOKO先生はテキサスに行っておられました飛行機



{4DF5E854-42FD-4A9B-BEAF-4696B75C2BF9}


スタッフのようこ先生がいらっしゃいましたラブラブ


お目当てはハワイ限定のトートバッグを買いに!


みんなに頼まれてたので6個買いましたーチョキ


ようこ先生ありがとうございました


{CDFA1E62-D084-48DC-8073-4B7015B96FFC}


滞在10分ほどでそれからレンタカーでノースショアへ車


パールハーバーにも行き


残念ながら戦艦アリゾナだけクローズされてて主人はこの為にハワイに来たようなものなのに

可愛そうでしたガーン




{7D16CF99-94FC-4C3F-A2DB-24C4DAAD7D60}

日本人が作った人間魚雷!


昔の人達は日本の為にすごい事をしてきたんだなーと凄く考えさせられました。


主人は戦争がおきて兵士で行かないと行けなくなったらすぐに行く!とずっと言ってる人なので


そうなったときはちゃんと送そうとおもっています。



{3C9D800D-3E02-4FEB-B88D-C4AA9879A299}


そして、パールハーバーを後にして、次は

パイナップルと言えばドールウインク

パイナップル畑めちゃくちゃ広かった~!



{2A3A6AD7-053B-4FBB-9888-325A8F7E631A}

{3036DDFD-A489-4BD8-B691-42DFD5B39740}


よく見るハレイワの看板あったー!

{634128F3-C542-4394-B79E-57A4012238A4}


そこからパワースポットに行こうと思ってたのにすっかり忘れてたえーん


そのままノースショアに到着やしの木


ガーリックシュリンプ激ウマでした

{9762F7CA-27B3-44DB-9AA7-1222FFC774EF}


が、
作っていたのがなんと八尾出身の関西のおっちゃんだったーニヤリ

なんでやねん!!笑



そして、色々可愛いものを買いまくって帰りに

すっごーい大きな虹がラブ


{3AB5BCFE-0508-44D4-A650-D5EAA616DE8E}


この日買ったもの

{12F058A9-6FDE-4FC7-8661-286B02EA7B2B}

そして、帰ってきてお腹減りすぎたのでまたまたジャンキーなバーガーをかぶりつきました

{89D41F54-F3B0-4579-BFEC-D6829BF6CFDF}


4日目めっちゃ楽しかったです爆笑