おはようございますアップ
Tear*dropの武林由記です。

お問い合わせなどは、teardrop0816@gmail.com



土曜日眠た過ぎてまだ頭が回転しないですがBlog更新!



ハワイ5日目

1日遊べるのも最後なので観光とショッピングに❤️

トロリーでダイヤモンドヘッドを見て、公園の噴水らへんを通って天気も良くって気持ちよかったなー照れ


{2D8047A9-C0BF-4EE8-9132-4EB89E1DF0F5}


そしてトンネルを通ったりして!!

{41C8C23A-812A-4CA8-983B-300287A3B4B3}


レナーズのマラサダ~

下車せずに通り過ぎただけだけどw

{FC91F250-A668-4854-B781-ADF71504DCA3}


そしてカハラの街♪

ここ!!

一直線に延びる坂道!!

カッコいいし~おねがい

この辺はお洒落な雰囲気がめっちゃでてましたねー‼️

{75146187-ACA1-4BC2-8C4E-1019DAAA0E56}

そして、カハラモールへ行き、買い物しまくって~

ホールフーズマーケットへ行き、オーガニックの物を買い~

この肉の量の陳列具合に興奮し❤️笑




{D141B3DC-5C51-44C8-B843-07ED908AE1B8}


夕方にはワイキキへ戻って

マラサダを買い、サンセットを見に行きましたやしの木☀️

レナーズのじゃないけど普通に美味しかったよ。


{B2F1AB39-357E-4467-9D74-1AA4880FD7DC}


寝転びながらのこの、景色最高です~ラブラブラブ


{33F6242C-309C-46BD-8EE3-7650A11F07FB}

主人の手邪魔~笑✌️

スッピンですみませーんてへぺろ

ハワイで化粧したの1日だけかもw
{47D74083-404F-42C6-A6E4-94CF3FB201C6}

また帰りはパワースポットへ行きそこからのダイヤモンドヘッドも綺麗でした~♪

{E5AF5EE7-8302-4954-BE3B-E3D2D9174B79}



そして、夜はウルフギャングと迷ったけどクリスに決定❤︎


{D20786AA-7BC2-4DD6-8709-1EAA67F39FAF}

Tボーン❤︎❤︎❤︎

{61A46D57-A5DE-4E1F-8FD2-E85048DB4CEC}

スープ❤︎

{C8676261-84D5-4C12-851F-ECF1691A3EE9}


大満足な1日でした口笛