なんか色々やることがあってバタバタな月曜日を送っておりますニコニコ


こんにちはウインクTear*dropの武林由記です。

最近サロンワークに加え、パソコンに向かう時間が長いので肩と首がバキバキですえーん

そして、仕事はかどらず睡魔に襲われるw

年々集中力がなくなってきてる~‼️
ダメですねー


でもやっぱり興味のあるものには集中できるんですよねー

今日ご紹介するのはこの本です‼️

セミナー講師の教科書

メイクの講師をなされている福井美余先生の旦那様が書かれた本なんです。

とっても為になる事がいっぱい書かれてます

Amazonランキングで上位にランクインです❤️


{96BDB5E7-4D7C-44B5-9B45-A044DDE1BA06}

永久保存版決定だなラブ

ネイルセミナーももっともっとわかりやすく出来るようになりたいから口笛


是非皆様も手に取ってみてください!

お問い合わせ
teardrop0816@gmail.com