おはようございますニコニコ

Tear*dropの武林由記ですラブ

昨日から神奈川県大和で有本塾に来ています口笛

もう半分終わってしまってあと半分と思うとみんなで寂しい~えーんって言っています

講師の為の勉強はとっても大事!

プロとして!プロ意識をもって受講していますニヤリ
ネイル情熱がここに来たら出ますグラサン

これを大阪にきっちり持って帰ってどんどん発信していきますからねー‼️

{F43E6DCC-5A5B-481F-9F9F-7A48B5AE84BB}

{0E5F301F-39F8-4475-A6A2-05512C24D296}



そして、本題へ❤️



★ご報告★
この度出版社様から急に連絡があり、本を出版してほしいとの事。

私のブログを見てとのことびっくり

こんな私のブログを読んでもらってたなんて恐縮ですガーン

でも、疑いから入る私は1日メールをスルー‼️笑


でも次の日なんか普通なら放置するのに、今回は直感で違うなーって思ってネットでその会社を調べてみたら今大阪で急成長してきてる会社だったので返信してみた✨


そして、一度担当者と会う事に‼️

めちゃいい人でしたー😃


旦那に相談したら「頑張ってみたら?」て言ってくれたので執筆する事に決めました~🎊

という事で、ネイリストになりたい人、ネイリストの人、これから何かをしたい人、その他の人にも是非読んで貰えたら嬉しい本にしたいなーと考えています❤️

本が出来上がるのは来年だけど今頑張って少しずつ書いてまーす😎

肩こり半端ないw
文章力なさ過ぎて吐きそうになるけどw
一生に一度あるかないかの事やし頑張りますよー💪

多分私に会った人はネイリスト関係なく何か質問されると思いますのでその時はご協力してくださいませ😁

宜しくお願い致します😊
{78F89CDB-6A74-4BA0-B2BE-D7AC16746E7D}