こんばんは、大阪市中央区谷町のTear*drop武林由記ですニコニコ


世間は昨日からGWですねー口笛


私は暦通りおやすみを頂いてリフレッシュしますウインク



なので、昨日は京都にある車折神社の境内にある

芸能神社へ参拝へラブ


お目当ては、ネイルがもっともっとお客様に喜ば

れるように技術向上しますようにとお願いをしに神社

そして、もう一つはいま必死で書いてる執筆が上

手くいきますように、皆様に読んでもらえる本が

書けますようにお願いをしに行ってきました照れ




{12D0E40E-F6AD-4E7B-B2AE-1EE2D0FE9FC4}

EXILEもお目当て❤️


{BC99B07B-4412-4981-8056-297D27905502}

こちらも❤️

{7B567167-2628-4758-9A94-A84806EE43B6}


そして、嵐山も久しぶりにおねがい

なんかお店が増えて綺麗になってました‼️

{2F237491-4301-446B-883E-9A3CF61C7789}

さつまいもパフェ1200円‼️たかっ💦

そして、でかっ💦😨

美味しいけど苦しくてギブでした😩



{BC2B78FC-EDB2-4E53-BD26-F3470596FBEF}

渡月橋

綺麗な景色

{082CB598-2465-4960-B18C-2E4F795B7A56}

雨降って晴れたら緑がとっても綺麗でした照れ

{47874743-A8FF-406A-8693-AE6876E17F29}


ここも有名ですねー✨
{2B603632-6141-40B1-BEC5-27794E01E87B}

そして、
最近オープンして行列なアラビカCoffee‼️

後で買いに来ようって言って10分後に戻ったらcloseガーンガーンガーンえーんえーんえーん

そんなあほな😭


悲し~orz



{7F3CE5A8-D32D-4284-ADC6-135B3A27ADCA}

まぁまた来ればいっかw


空気が綺麗でマイナスイオン吸いまくって帰ってきましたウインク


皆様もよいGWをお過ごしくださいませ車