お久しぶりになってしまってました💦💦

毎日朝から晩まで働いてますよー😊

完全に5月病ですがwwwみなさんは大丈夫ですか?



おはようございます。Tear*drop武林 由記です。



先週は恒例の大和での有本塾でしたー(*^◯^*)


それも7回目はなんといつも予約が殺到して取れない三和田先生のセミナー!
大和からスタートした新しいセミナー「爪護セオリー」でしたラブ

感動笑い泣き

もー三和田先生早口だからそれについて行くのに大変w

メモ、メモ、メモアセアセアセアセアセアセ
覚えておきたい事がいっぱいあり過ぎてもう一回聞きたい爆笑

{5EBE4A5D-BCEC-4AE5-B0AF-D61B0911FB02}

{419A95D1-044A-43BB-86AD-6A24A20BFF6B}


{173B4E95-A4D8-4747-883E-0F02D4202880}
あこ先生の写真をお借り❤️


そして、後半は豪華共演おねがい

有本先生と三和田先生の座談会‼️こんなスペシャルなトークない照れ

為になったなーグッ

ホント大金はたいて有本塾参加してよかったって思えますねー笑。

なんでもプロから学ぶにはそれなりのお金もいるし、行動する勇気が必要ですねウインク

迷ってないで行動する事が大事‼️

誰に学ぶかも本当に大事‼️見抜く力がいりますキョロキョロ

そして、思ってる以上に自分のレベルが確実に上がります上矢印


{D63A8EBD-6A10-4806-86D8-06A0F835D25E}

そして、夜はこれも恒例の食事会🍻

ネイルの事、ネイル以外のことワイワイ喋ってます‼️

{0EA5D039-92F3-4B49-AB46-B21FFE0A71A5}



いつもの二次会いくメンバーw

そして、またカラオケBAR🍻飲む飲むw

big bangで有本先生は毎回興奮します❤️笑


{4A4D80EC-ECB9-4C08-8AA1-2B197E4A2794}

次で最後の有本塾えーん
めーっちゃ寂しいです!

全ての総まとめ!最高の二日間にします❤️





お問い合わせ
teardrop0816@gmail.com