こんばんはおねがい

有本塾5ヶ月間終了しましたえーん

なんか心にぽかーんと穴が空いたようですショボーン

なんなんだろうこの感覚アセアセ

本当に今の時代のサロンワークに役立つセミナーでした!

今アートセミナーばかりが人気だけどアートがいくら上手くてもベース作りや、仕上げが完璧じゃないと全て台無し‼️

そんなネイルが本当に多い。。。


美しいフォルム作り、耐久性のある作り方などなど有本塾では全てを学べますおねがい

ずっと有本先生に習ってきてフィルイン15年になる私でも

5ヶ月前と今ではまた全然違います。自分でサロンワークやってても思うし、

指導する時でもアドバイスの仕方、見方が劇的に変わりましたグッ


進化ですね‼️


プロだからと言ってもう習うことはないと思ってる講師の方は間違いです。


教える側だからもう学ばないとかおかしい。


余計に学ばないとグラサン


技術は進化し続けてますよー


有本先生のプロ意識
力武あこ先生のプロ意識
1期生の先生方のプロ意識
それぞれ違うけどみんプロ意識を持っているから進化しようとしてるんだなーとみんなを見てて思いました!

最高でしたラブ


それが1つになった最高のプロ集団仲間に出会えました上矢印


本当にありがとうございましたニコニコ


第2期生は大阪ですよー!行って損はない!なんなら得します❤︎



{4EF5D640-0FAC-4C3B-9162-4EF571AEB160}

{0CBAA5F0-6799-4FF8-87C7-D60CC91E1692}

{1862B5E6-1229-4975-9A67-49AE053EB6EF}

{694F0D18-A56D-454C-8617-2DF2D880A931}

{7CEF89ED-4A59-4D40-B2C0-FAC858B9478F}

{9A01B393-53F0-41A0-B45B-5DC163F6843E}


Tear*drop武林由記

teardrop0816@gmail.com