こんばんは大阪市中央区のTear*drop武林由記です。


11月になりましたね〜‼️もう今年もあと2ヶ月びっくり

サロン予約も年内埋まりつつあります
ありがとうございます✨
充実してて嬉しい限りです!


そして、
11月1日からkokoist総会の為東京に行ってきました
なんかまた来年のココイストは盛り上がりそうです
色々またセミナー開催したいなーと思いました。


前日には東京ネイルエキスポに少しだけ行きkokoistブースへ口笛


さや先生と合流してラブ
あこ先生と写真✨
{40F7F23C-7E59-48DC-8A11-77D6564FBD9C}


マスターの先生達ともニヤリ
{712F65FE-937E-4B9F-9009-5EFFE4FF5773}



そして、総会は毎年沢山の報告がこの中に書かれてます
{9300BE73-8018-42F6-9727-33A0F0E8DBE0}


今回は総勢140名!
{C8A77E29-9157-46B7-BA92-E8E3C724BEAA}


そして、夜からはパーティー♡
今回は品川✨
{9161D6E2-8D6B-478B-8EEE-D8FFD874B0CB}


ゲストで専務のライブ仲間という王子
{FD6A820E-BDC1-4631-AE87-AA8992E7860B}



{DBD75BFC-89E3-44EE-9C21-F19A16CFE338}


ココ先生おねがいと大好きな先生〜
{5B336757-C8C4-4E5A-9D7C-0CA81D7279E4}


そして、私の18歳からの師匠 有本先生♡とモトコ先生とさや先生♡
{13CA71DB-408F-41DD-8752-3B5C9AD67BA8}


東のエデュケーターと西のエデュケーター仲良くさせてもらってる大好きな人達照れ
{10CDB980-7302-43F9-A54F-D82B8B6DE20A}


総会後の集合写真✋
{6D22A95E-853F-4CE3-9F4B-D876369C256A}


大城先生ともエキスポで会えて挨拶できました!1月のセミナーが楽しみです
{A7A5714B-C6DD-450F-9319-6E8F4D8D7AA7}

こんな感じで11月スタートしました音符


あと2ヶ月ぶっ飛ばして頑張ります

寒くなってきたので皆さん体調崩さないようにしてくださいね♡


お問い合わせ

teardrop0816@gmail.com