皆さんおはようございます‼️
GWも後半に入りましたね!
本当なら今日から営業でしたが
まだ体調(咳)・味覚も完全では
ないので5月の営業は
10日からとさせていただきます。
皆様には本当にご迷惑をお掛けし
申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

皆様からチラホラと
チップは元気?とお声をいただいて
ますがめちゃ元気です!!
私が散歩に行けるように
なったのが分かったてるのか
昨日はめちゃ散歩行こーとアピール❣️
私が寝込んでる間はほんまに
お利口にしてくれてましたチップ😭
皆さんのワンちゃん達も
そうだと思いますが
ワンちゃんって飼い主が体調悪い時は
見守ってくれて
もう大丈夫?と動けるタイミングをよく
わかってくれてますよね😭

散歩連れていけーと

ジャンプ笑

可愛すぎる下矢印

久しぶりの散歩で

風を感じるチップウインク

(これは昨日です)下矢印

久々のお散歩気持ちが

良かったねラブラブ

まだやっかいな咳が
残ってるのでしっかり薬飲んで
治したいと思います!
味覚も咳が収まったら
完全に戻るかな?
10日迄には
大丈夫かな?たぶん?笑

それで前回開催できなかった
こてつ家さんの担々麺🍜
リベンジ‼️
5月開催日は
5月24.25.26.27日の
4日間になります。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ