なんか、久しぶりなかんじ‼️ | Rattlebrain☆ official blog

Rattlebrain☆ official blog

こちらはRattlebrainのオフィシャルブログです☆

Live情報などUPしていきたいと思います。

投稿写真

なんか、久しぶりなかんじ‼️

一応元気にしてますからね😁😁

ラトルのライブが12月になりまして

毎週なんかしらのことをしてるよ

今晩は、久しぶりのご紹介‼️

George Hurrisonのベストなのかな?

なんか公式な感じがしないんだけどね

中古であって、今まで聴かずじまいだったから敢えて挑戦してみた

まあ、BEATLESの雰囲気もありながら

全体的には落ち着いた音楽やる人なのかな?

このアルバムに至っては、そんな印象😉

3年ぶりの、オリジナルラインナップのラトルの復活に向けて走りますよ

お近くの方は是非来てくださいね🤗🤗