今回は小花ネイルですブーケ1

photo:01



白の逆フレンチのところに小花柄描きましたアート小花ではないところは、ベビーピンクのグラデーションです\(^o^)/

まだまだ小花人気ですドキドキ

小花柄の服も可愛いですよねラブラブ

私では可愛すぎてきれないですけどダウン



こちらは、ピンクベージュでグラデーションしましたラブラブ

photo:02



グラデーションにエリコネイルのクリアなピンクのホログラムを散りばめて可愛くなりました音譜

ちょっとプラスすると、とっても感じがかわります アップ

いつもなかのよい姉妹で、可愛いデザインをしていってくます目

だんだん年末になってきて予約がふえてきて、何人かお断りしてしまってもうしわけないですガーン

ネイル予定ある方は予約お早めにしていただけるとスムーズに予約がとれるかとおもいますビックリマーク


しかしあせる

本当に寒いですね汗汗


風邪引かないように気をつけないといけないです叫び



iPhoneからの投稿