今日は毎月というか3週間ごとに行く美容室のお姉さんがフット👣に来てくれました〜〜

{14632763-CB84-40E9-B7E7-17547ED72997}

パステルではないですが、カラフルなカラーでふんわりタイダイ

私のオススメのゴールドのラメを1本加えて、これからの夏な季節にぴったりな感じのシェル&ヒトデパーツをのっけて、めっちゃ可愛くなりました〜〜

今フットやれば今年ももう1回チェンジしたら乗り切れそうですね(笑)



そして、こちらは私のお友達のネイルー💅
{BB9F13AA-F2C9-4570-8971-CC7F8DDA9000}


前回のマイネイルと少しおそろな感じにターコイズの天然石風とウッドネイルでめちゃんこなったね〜〜🏝って感じに仕上げちゃいました

可愛いです😍


でちなみに私の前回のマイネイルはこれ⬇︎

{7B75817D-BAEC-472F-BE20-65C1358B3767}
そして今のマイネイルでーす🤗
{EC576EF2-6CAC-4917-B4D8-57F8BBF5BDBC}


❤️ラトゥネイル❤️