新年早々大きな地震でしたね。
まだ津波警報が発令されていますね。
どうぞ早く静まってくれるよう
祈ります。




2024年の私の朝は雨や強い風も治まり、お天道様も出てきて、温かく穏やかなお天気で元旦を迎えることが出来、そして、家族と美味しいお節料理を楽しいお正月番組など見ながら頂き、新年のお祝いをすることができて感謝の1年の始まりになりました。
そして、のんびり午後から、日頃からお見守り頂いている近くの神社へ家族で初詣に行って来ました。
神社は参拝者で賑わいを見せていて、人々の動きも戻ってきているのですね。やはり、行き交う人たちが笑顔で賑やかなのがいいですね!
一人の笑顔が波紋のように広がっていきますからね。
ですから、先ずは自分が笑顔になれるよう穏やかに過ごして行きたいですね!



さて、昨年は、
ずっと念願だった国際中医薬膳管理師の岡田悦子先生とのコラボ体感ワークショップ「色とお菓子の豊かな時間」金曜日全12回を無事開催を終える事が出来て、本当に悦子先生はじめ、ご参加下さった皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。自分にとっても本当に良き経験をする事が出来ましたし、ご参加の皆さんにも喜んで頂けて本当に嬉しかったです。

また個人的に一つのある目的に向かい7月から秘かに邁進していたことが、無事に年内に達成することが出来ました!

それもこれも、一人では叶わなかった事であり、そこに協力·共感して下さった方達が居たからこそだと思います。
私に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

2024年も引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。
本年も皆さんにとって喜び多い一年になりますようにお祈り致します。


では、新年皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
本年は1月9日(火)より活動していきたいと思います。宜しくお願い致します。