初詣に日光二荒山神社を参拝
今年の干支「辰」
こちらの金色の辰は、拝観料を納めて奥に入るとあります。
とても美しかったです。

そして、
「色とお菓子の豊かな時間」を一緒に主催してくれている国際中医薬膳管理師の岡田悦子先生宅にてパンランチをご馳走になってきました!
どれも美味しくて、焼き立てを頂けるというのは最高にお贅沢でございました~。
その中でも、私は決明子入りパンが最高に美味しかったです。
悦子先生、ありがとうございました。



年明けの事始めは、
12日(金)四季の森癒しday🌿に出店
☆ストーンメディスン
☆チャクラマインドカードセッション
を提供します。
(13時〜17時迄:最終受付16時)

場所は、
四季の森 時遊館
栃木県宇都宮市瓦谷町1577


本年も宜しくお願いします🙇

heart  light  sakae