今ワーク中のイクイリブリアムボトル
B102  
ディープオリーブグリーン
ディープマジェンタ
【大天使サミエル】

サミエルは「死の天使」と知られ
また同時に、最も美しい存在として
描かれてきた大天使。

そう、変化の時。
自分の信念が変わって、
古いものを手放していく。
そのためには、
見たくないものを否定するのではなく
ちゃんと向き合うこと。
すると、
気づきが与えられて、
希望を見つけだせる。

こうすれば良かった···だなんて、
過去にずっと囚われてるのではなく、
その罪悪感は手放して、
希望へと心軽やかに新しく始めよう!
今、この瞬間に生きよう!


つい先日、
まさに私は困難から希望を見つける事が出来るという体験をしました!
この大天使サミエルが
私の希望をちゃんとレスキューしてくれたんですね!

ありがとう サミエル!
そして、
オーラソーマの創設者
ヴィッキー·ウォールにも感謝です。


やはり、セッションだけでなく
この自分が選んだボトルを塗ってみる
というところにも、
気づきと感動があるなぁと感じます!


皆さんは今
どのボトルを選び
どのボトルをご自分に塗ってみたいですか?


heart  light  sakae

個人セッションも承っております。
以下のブログにご予約先を掲載しています。↓