昨夜の新月を見て
なんか
わくわくしてしまいました☆

とても美しい新月でした。


新月期は
新しいリズムの始まり。

このときに始めたことは
続きやすいといいます。

そこで、
私もこの月のリズムに乗って
あることを始めました。

それは、
正しくインナーマッスルを使うこと。
これは、月一回、池田浩美先生の
姿勢ワーク講座に参加させて
もらっているのですが、
そちらで教えて頂いた方法です。

これをすると、体が熱くなります。
たった一回なのに、なんというか
筋肉や内臓が正しい位置にいくからか
その部分がスッキリスリムになります。

いつもは、せっかく教わっても
すぐに忘れてしまって…(苦笑)

でも、次の講座まで続けて行う!
と、決めたのでまずはやってみます。



あなたは
何か自分の変えたいことは
ありますか?

〇〇な自分になりたい!
〇〇をやめたい!
〇〇が出来るようになりたい!

などなど
どんなに小さなことでも
やらなかったらゼロだけど
毎日続けたら1年で大きな違いに
なっていますよね。

これ
自分でも意識したいこと
でもあります。

最近、時の流れが早くて
1年が
1ヶ月が
1日が
あれ?日々の雑務に追われていたら
あっという間に過ぎている〜
ってことが多々あるんです。

だから、
改めて時間を作ろうとすると
毎日続けるのが難しくて
結局やらなくなってしまうので

隙間時間やながら時間を使う。

1日のどこかで思いついた時にする。

自分のやりやすい方法なら何でも 
いいと思います。
あまり細かいことを決めずに

これだけはする!

ということをただ行う。

こんな感じで
いいんじゃないでしょうか?



では、

お互いに次の新月頃に
なんか兆しを感じるってくらいに
なってるといいですね。(笑)



LOVE & PIECE