とても経験豊富で物知りで
女性として
人生の先輩として尊敬する
大好きな方のお誕生日祝いで食事を
してきました。


店内には
所々に生花が素敵に飾られ
窓も多いので
自然の光が射し込み明るく
さりげなく気持ちの良い空間。


そして

美しく装飾された食器が
私達を迎えてくれました。


お食事も一つ一つシェフの愛情と
手間をかけられたもので 
どれも大変美味しかったです。

すべてが五感で満足する
とても豊かで素敵な時間でしたと
大好きな方にも喜んで頂けて
私もとても嬉しかったです。


こちらの素敵なお店もご紹介します!



皆さんにとっての大切な時間は
どのような時間ですか?


良い週末をお過ごし下さい。