きのう日は、アルバムカフェの日でした。

アルバム作り
ガーランド作り
持参のフォトボート
見学
パンチ抜き


と、それぞれの目的の作品作りを楽しんでました。




過去最高人数でした。


それぞれ集中したりお話ししたりと、
とてもわいわいしてましたよ。


賑やかなアルバムカフェもなかなか楽しくていいものですね。




友達を通して紹介できてくれたお二人に、
感想を聞いてもらいました!!

うれしかったのでシェア!!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しかったよ~ 確かにお金はかかったけど(笑)、 今日作ったやつすっごい可愛かっ たからまた作りたい!!
ただの気分転換じゃなくて、物で 残るから嬉しいね 。


そして今朝またこんな事もいってくれてたとか~↓私も嬉しくてにやにやしちゃいます。


『部屋に飾ったらホントに可愛くて見る度に顔がニヤニヤしちゃう』



もう一人


☆ガーランド…クオリティーの高さ(センスの良さ)にビックリだった。
遅刻したから、バタバタだったけど楽しかったぁ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はじめて参加してくれたみんなが楽しんでもらえたようで、


何よりほっとしたし、こういう一言でまた私も頑張るぞって力をもらいました。


ホントに
ありがとうございました。


さてさて、


[[2月ご案内]]

2/5(水)
2/19(水)
2/25(火)

いまのところ、午前の部のみです。
午後希望の方が、多数いたら2部制にするかもしれません。ご相談ください。

場所
杉田駅バス10分の場所(徒歩ゆっくりめ20分くらい)


アルバム作り

ガーランド好評だったので、希望の方がいるならいつでも作れるように準備させていただきます。

なお、もしも立体フレーム作りたいようならこちらもいつでも可能です。


お友だちのプレゼントに、ご自宅のインテリアにかわいい写真をたくさん飾っていけたらいいですね。


ご希望の方、お問い合わせ含めお声かけくださいませ。



AlbumCafe ravcoコーヒー








Android携帯からの投稿