えー

もうこんな時間なので昨日のことになりますが、

昨日は、
久しぶりにリフレッシュタイム

私お気楽にやりたいことやっているように思われてるかもしれませんが、

こう見えて、

もうまいが保育園に通いはじめてからは、

一般的には働く!!

がベースにあるので、お金を稼げていない私....


とても嫌なのです。


で、なんとかやると決めた以上はいつかプラスに~なんて頭の中は24時間AlbumCafe&HAPPYBIRTHDAYGARLNDのことでいっぱいになっています。


なんとか、
マイナスではなくプラスにしていきたい!!


でもなにげに今は、出費がかさみます。


サンプル作り
キット作り
HAPPYBIRTHDAYGARLNDの商品作り

チラシつくり←これがいまいちはかどらずパソコン音痴でできてない...

写真撮影

もろもろ...



さいきんは夜な夜なもこうして起きていることが多くなりました~


そんなわけで、


これではダメだ~


そんなわけで、舞さんを保育園に預けてから家の片付けなどしてらすぐに、


今日はリフレッシュdayにしようと決めておでかけすることにしました。



ひさひぶり~



ひとまず、近場の横浜へ~


なんか、最近のお買い物お一人様になれてないないので洋服など見るのは落ち着かない自分がいたよしずく(笑)



でも、なんだか刺激をもらえていいリフレッシュになりました。


ハンズや、LUMINE、ソゴーまでの地下街など
なんだかんだで、BIRTHDAYにつかえそうなグッズなどあるとついついチェックしてしまう私.. .


もう職業病だね(笑)


私がこんなにまでスクラップやBirthday関連であたまいっぱいになるなんて思ってもいませんでした。


洋服よりこっちを見てる時間が長くなってます。


でも、
今日感じたこと、

ダメダメ~ファッションに疎くなりたくない~

早く、
自分で稼いで買いたいものを自分の稼いだお金で思う存分帰る日がやって来ますように~




明日からまたがんばります。


アルバイトもすこし検討しています。

やはり、安定するまでは、
出費がかさむ分、ぱぱにこの仕事をやらせてもらえてる分、

やはり、
ただただパパに甘えてはいけないよね。




うんうん!!がんばるよ。




今日のリフレッシュはしてよかった!!


10時から13時の3時間つかの間のリフレッシュでした~




ravcosmile