今週末は、
先週に引き続き~
結婚前の会社の後輩がお泊まりで遊びに来てくれていました~


そんなわけで昨日は夜な夜な女子トーク♪



そして、本日はパパと舞も一緒に4人で関内~



今日はさすがに暑かった~



外では収穫祭でいろんな露店がでてましたが、


暑すぎで早々退散(笑)



そんなわけで、
ランチ

BAY
らっきょさん
↑移転して前はカウンターのみのお店だったのが今日行ったらとても広くなってましたよ~



今日は携帯忘れたからパパやちかちゃんに写真もらいました。


ここは、
うちのパパのお気に入りスープカレーやさんです。



その後もまたまた暑すぎてすぐにお茶~


まいさんは横浜スタジアムあたりの公園で遊びたいと言うのでパパは舞と公園


私とちかちゃんだけで、
の~んびりかなりま~ったりのお茶タイムを過ごしましたよ~





有明ハーバーカフェにてアイスコーヒー
結構ビッグサイズでした♪

テラス席ですが木陰でほどよい風が心地よかった~


子なしで女子お茶ってやっぱりいいね。

パパも気を使ってくれたのかな.. .感謝です。


その後は解散!!
ちかちゃん帰宅で、パパ付き合ってくれたお返しで、家族でアウトドアショップめぐり~

パタゴニア、マムート、ブルーブルーで、

最近パパがなぜかはまっているステッカーを、たくさんゲットしてました。

ステッカー私は全く興味ありませんがね(笑)
パパとまいさんはステッカーを楽しそうにボックスなどに貼ってました。


まっそんなこんなで~
寝不足の私...

今日は早く寝ます。



おやすみなさい~



ravcoスマイル