アルバム作りご一緒しませんか?




楽しい~

♪♪
ただ今たくさんのキットを組んでます。


↑のアルバムページは、
ポストカードとしても作れるオリジナルキットをアルバムに直接貼っていった場合どうなるかなと作ったページです。


サイズはベースは6インチだけど、
それぞれの使い道によってカット可能です。
そのままでもよし、フォトカードサイズにしてもよし万能キットです。
どーしたらいいかわからない方はご相談くださいね。


アルバムカフェでゆったりした時間を楽しみながら作成
できたカードはまずはおうちに飾れる!!

そろそろ写真を変えたいなと思ったらアルバムに収納していけばいいので、

ホント一石二鳥ですね。


お友達へのプレゼントにもばあばにも喜ばれますよ。





今日の明日で急すぎますが、

明日アルバムカフェをすることにしました。

いつもの場所が急遽予約とれたので~やっちゃいます。



これそうな方は是非ご連絡くださいませ。



AlbumCaferavcoホットドリンク