最近忙しくてなかなか会えなかったお友だちと、

最近保育園ママ繋がりで仲良くなったお友だち

と3人でランチしてきました。


どちらも素敵女子!!

どちらも大切な友達!!


話してて前向きになれる友達. . . ってホント大事




幼稚園のお迎えの限られた時間をひたすら女子トークで...
(笑)


幼稚園ママってやっぱり大変なんだなぁーと聞いてて実感

保育園ママは働かないといけないけど、

働いていることが前提なのでお付き合いや学校行事など極力ママに負担が少ないようになっている。


仕事を頑張れるように保育園の先生もとても協力的!!


こんな恵まれた環境に感謝しつつわたしも頑張らなきゃと思う今日この頃です。



今日の息抜きランチ楽しかった。
そして、
本日のランチ先金沢区能見台の麦カフェ
おすすめです。
お近くのかたは是非いってみてね。

ravcosmile