先程まで新しく開設したブログページにアップしてたんだけど、
友達よりこれはプライベートブログでしょ~って(笑)

確かに...

そんなわけでページのお引っ越し(笑)


以下
すでに読んでくれた方すみません。(笑)(笑)

ホットドリンク  ホットドリンク  ホットドリンク  ホットドリンク  ホットドリンク  ホットドリンクホットドリンク


まいさん

パパの飲み会について行く~♪


っていうことで、


私予想外の夜のお一人様です。




そんなわけで、

コンビニのケーキ買ってきて、
ほんの少しの間だけどまったりtime中...


雑誌をのんびり読む時間までまいさんはパパといれるといいな。



ravcosmile