先日バースデーの友達へのプレゼントには、床のお掃除合成洗剤


ここ最近、
なにげにお互いのほしいものをの、リクエストを本人に聞いてからのプレゼント!!

そんなわけで、今回オーガナイズのお仕事もしている友達はこんなグッズが気になってる~って...



ブランド
マーチソンヒューム

写真右下

blog携帯からだとまた、リンクできなくなりましたね~汗

http://item.rakuten.co.jp/connect/murchi-effo

100パーセント植物原料だから、子供にもペットにも安心らしいです。

ホントに、おしゃれ~

こんなお掃除道具があったら、
お部屋にこんなグッズがあるだけでなんかいつお掃除しようかと、

眺めているだけでわくわくしますよね。

プレゼントをあげた翌日に友達のうちにいってより感じました~

床が、ピカピカって気持ちいいよねー


夏の季節は、
足の裏の汚れも、気になるところ. ..


さすが、オーガナイザーとして活動しているおともだちだなというプレゼントリクエストでした~グッド!

ちなみに、
スマイルクッキーは、
ランチした当日は、友達のお子様はるちゃんのお誕生日だったので、

ロンハーマンのレジの片隅にいたこの子を、気持ちでプレゼントしたのです。


このアイシングクッキーもかわいいよねー

キラキラ

写真で
見てるだけでも癒されちゃいます。

なんか、友達から写真をもらったので記事にしてみました。



HAPPY BIRTHDAY tomoko & はるちゃん~


ravcoコーヒー