最近は、
ホントに、ベランダが癒しスポットになっています。

パパもグッズを買うのが楽しみで今日も休日出勤アフターの桜木町で買ってきたものは、
ベランダ用のコースター&箸入れ そして、私が、このあいだ買ったアルアベットを買い足してきてました。


先週、
ヨガ後に友達の家で急遽飲み会になり、

久々私が飲んでもいい日となりまして、
(いつも車なので、うちのパパに飲み権を譲っています。)

梅酒から始まり赤ワイン~

私は強くないけど、みんなで飲む雰囲気が好きだから、お酒が強いメンバーと飲むときはペースはさすがにあわせられなくても飲みたいんです。

話は、かなり脱線しつつもかなり盛り上がったよな~(笑)


そんな楽しさを今週末ほ引きずり、


本日は家飲み~
しかも、いつもうちだと350ml缶を半分個で飲んで満足できる夫婦ですが~


本日は、あえてのワイン~
↑ちょっと友達夫婦に影響され、お酒が飲めるってかっこいい!!たまには気分を変えてうちらもね的な意味でね。



ベランダ!!


21時から1時間半くらいかな。。。


弱いので撤収も早い
すぐに寝れます。(笑)



かなり狭いベランダですけど、
ただ今ravco家はマイブーム癒しスポットです。


家の雑然とした空間より、余分なものが出ていないので、いいのかもね。


意外とおすすめです。


グッズが増えればふえるほど当たり前だけど、快適になるよね。


ravcoワイン














Android携帯からの投稿