まいさん、
はじめての短冊作り


全部一人で書いてほしかったので、

下書きとかもせず、隣で書きたいことばを書いてあげて一緒に書いていきました。

今年の願い事は、

なんとエルサにになりたい~(笑)

かわいいね~
ちなみに、短冊の横に書いてある絵はエルサだそうです。

わかるかな~



この短冊もきっと大きくなった時に見たらいい記念になるよね。


学校に行くようになって、

ホントに手遊びや歌をいっぱい覚えてきていて毎日楽しそうにうちに帰ってきても歌っています。



せっしゃ忍者でごっざっる~にんにんにん♪

ラーメン大好き~ラーメン食べたい~つるっつるっつる~♪

いっぽんば~し~こーちょこちょっっ♪

始まるよ始まるよっ始まるよったらはじまるよ、いちとい~ちで忍者だよ~♪にんにん

このへんはよく聞く!!

まっ一番はlet it go←(あってる?)

メリゴー、メリゴー

って違ってるけど張り切って歌います。

聞いてて笑えちゃうけどもうよしにしてます。

歌すきなんだね。
決して上手くはないけどこーやって耳から覚えて歌えるすごさを大事に!!

しばらく見守ります。

皆様もまいの歌、
いつか聞いてあげてください。。。









Android携帯からの投稿