こんにちは!原田です

ちょっぴり髪を切りました

いつもボブでしたが今回はレイヤーボブ!笑
ボブだとクルンと丸く、重いシルエットですが、レイヤー(段差)をプラスすると動きが出ます
後ろ姿だとわかりやすい!

襟足の髪が肩に当たって跳ね、トップを丸っと巻くとボブとは違う形になります
ボブベースなので軽すぎず、でも動きが出るのでちょっと大人っぽくなるかな?と思います
トップをあまり巻かないと、ボブにも見える一石二鳥ヘア!笑

いつものボブに飽きた方、ちょっぴりイメチェンしたい方にオススメです♪

そして、この髪を切ってくれたのがユキさん。
なんと9月からrave高円寺店で一緒に働いてくれる私の美容学生時代の同期です!

ブログ画像

(よく一緒に高尾山に行きます、笑)
昔から一緒に働こーよ、と冗談混じりで言ってましたが実現しました〜!
語学に強いワールドワイドな彼女ときっと楽しいお話ができるはずですよ♪
スタイリストとして活躍してくれます。乞うご期待!

夏はサッパリ髪を切りたくなりますね。
大胆なイメチェンからちょっぴりイメチェンまでお待ちしております♪

原田