こんにちは!原田です

 

あまりブログでプライベートを書かなくなってしまっていたことに気づき、たまには!と思い筆を取らせて頂きます・・・!どうかお付き合いください

 

昨日、ドレスコーズのライブに行ってきました

 

当選した喜びに任せマツエクとネイルの予約をし、万全の体制で臨む為酷暑の中恵比寿→中野→新宿の旅へ

“ドレスコーズっぽく!”というなんとまぁ抽象的なオーダーを出してみたら・・・ネイリストさんも好きです!との事で意気投合し、こんな素敵な仕上がりに

めっちゃ可愛い。イメージ通り!

 

まつ毛も調子乗って久しぶりにカラーをオン(浅野さんが羨ましかった)

そして新宿、紅布へ

高鳴る胸を抑え暑さで欲するビールを求め中へ!360°解放なので客席に円を描くようにバンドセットが。高まる。

ステージ上が見やすいとお聞きし、ステージ上真ん中へ!紅布のステージに上がる機会があるとは。めっちゃいい眺めでした。こりゃバンドマンになりたくなる気持ちわかる。

 

ライブ自体言葉では言い表せない楽しみ!エモみ!の詰まったものでした

手を伸ばせば掴めそうなくらいの距離に、スーパースターが!

 

17歳、私は毛皮のマリーズの為にバイトし、ライブ行くことだけが楽しみでした

そんな彼らの演奏を今でも聞けるなんて。解散した時めっちゃ泣いたけど大丈夫だよ!と当時の私に言いたい。(ショック過ぎて学校を早退した)

メンバーもサイコーでした。何より西くんのギターが聞けることが嬉しすぎて発狂ものでした

ステージから落ちないように気をつけながらネイルかわいいやろ!と自慢込みで高く手を上げ、共に歌い、叫び、踊り、とにかく楽しかったです

(おかげで本日全身筋肉痛です)

 

演奏後、飲んだビールの美味さは一生忘れられないです

 

毛皮のマリーズを知ってから音楽、ライブが好きになり高円寺等のライブハウスで遊び倒してた高校生時代があるからこそ私は高円寺店で楽しく働けているんだなと改めて思いました

お客様と音楽の話をするのが好きです

お客様が教えてくれる音楽に外れなし、です

 

最近はあまり新しい音楽を聴く機会がなかったのですが、この高まりを機にたくさんの音楽をまた楽しみたいと思いました

 

ありがとうドレスコーズ!

 

そんな感じでビールを浴びるほど飲み音楽を浴びた1日でした

 

皆様も、ぜひ一夏の思い出を聞かせてください!待っています

 

原田