こんにちは浅野です!

先日営業後に原田さんと阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました♪
今回で2回目の七夕祭りでしたが
今年もハリボテがすごかったです!



食べ物に気を取られてまともな写真を
全然撮ってませんでしたすみません(^^;;
金曜日に行ったので人はたくさんいましたが
土日はもっとすごいんだろうな~と思いました*

原田さんにご馳走していただいた
グレープフルーツジュース

 


 

美味しかったです!

夜でも気温が高いので行かれる方は
熱中症お気をつけください!

暑さに弱い浅野は
これが今年最初で最後のお祭りになりそうです笑

とりあえず小さい子に混じって
顔もはめておきました( ^∀^)



8月25日、26日は高円寺で阿波踊り!
浅野のrave出勤最終日も25日ですが
浴衣を着て皆様のご来店をお待ちしております♪

浅野