こんにちは!原田です

最近もパーマをかける男性が多く楽しいです〜♪
今回は普通のスタイルじゃ飽きちゃったよ!という方にオススメなスタイルのご紹介です

左側は耳がスッキリでるショートスタイルですが・・・

右側はゆったりした大きめのパーマがかかってます

後ろは左から右へ、ぐわっと流してあります!

アシンメトリーなスタイルで、ストレートな部分と、ウェーブの部分どちらも楽しめる欲張りヘアです
色もパーマで色抜けしてしまったところをダークアッシュで染めてちょっぴりセクシーに!

黒髪×パーマは女子受けも良い!(原田が好きなだけかもしれません笑)

プロダクトのようなオイルタイプのワックスでも、ドライなワックスでも似合うのでお好みで使い分けてみてもいいかもしれません。

8月ももうすぐ終わり、季節の変わり目はヘアチェンジしたくなりますね♪
秋を先どるパーマいかがですか??

原田