こんにちは!はらだです!

 

毛先カラー、とかグラデーションカラー、とか検索すると真っ先に出てくるのがこんな感じの色だよな〜と思うのですが、

やっぱり可愛いからなんですよね。

ほら!!

透けた感じが可愛い〜!!

 

ミルキーでまろやかなシルバーの方が好きなので、くすみが少なめな薬をチョイス!

トップはなんと地毛!伸びてきても気にならないのがグラデカラーの一つのメリットでもあります

 

肩にちょうど触れる長さは思い切って外巻きにしちゃうとセットが崩れにくく、逆に動きが出て私は好きです🙆‍♀️

 

 

シルバーはブリーチの回数が多い方が可愛いので、何回かに分けて徐々に色を目指して行くのをオススメしてます

一緒に頑張りましょ!

 

原田