こんにちは!原田です

今日はゼロの執行人が金曜ロードショーでやりますね。

安室の女、100億の男。さすがっす。

正座して観ましょう!!!

 

ってことで、全く関係のない話から始まりましたが、今回も超キュートなカラーのご紹介です。

可愛すぎて語彙力が無くなる・・・!

まずは!ダークだけど透明感のあるヴァイオレットアッシュ!!

暗いとどうしても重たく見えてしまうボブでも、ブリーチオンカラーで深めなヴァイオレットを入れれば暗さプラス透明感どちらも手に入れられる優れもの!

 

色が落ちてもシルバーっぽくなって行くのでとっても可愛いです♡

青みのあるヴァイオレットでちょっぴり大人っぽく♪

 

 

お次はコチラ!

ピンクみパープル♡

先ほどのヴァイオレットと対照的な紫!

紫と言ってもいろんな紫があって可愛いですよね。

青紫とはちょっと抜け方も変わり、アッシュベージュっぽく抜けるのでコチラも可愛いです◯

 

後ろのかっこいい刈り上げと、可愛いピンクパープルのコントラストがナイスです♪

 

 

マニパニやマニキュアは混ぜてオリジナルの色を作ることができるので、あなたの好きなお色を入れることができます

オリジナルカラーを楽しみませんか??

 

原田